TBCの顔脱毛【※安い?勧誘は?】

TBCが気になる人

TBCと言えば、40年近い歴史がある美容エステサロンで、誰もが一度は名前を聞いたことがあるはずです。

今回はTBCの人気コースである”フェイス5脱毛”についてご紹介します。

1番部位は?!

鼻下・アゴ・ほほ・ひたい・フェイスライン(あご下のカーブ)の5つの部位です。

ただ、”顔の範囲”は当サイトイチオシの”ディオーネ”とほとんど同じですが、ディオーネのほうがギリギリまで脱毛をしてくれるため、おすすめです。

2番値段

”6回:56,100円”ですが、2回分がオマケのため”8回:56,100円”です。

ちなみに、ライバルのディオーネは6回38,880円 12回64,800円のため、TBCの方がちょびっと高め?に思います。

3番勧誘

最近はどの脱毛サロンも”しつこい加入はしません!”と公式サイトで案内をしています。

なので、基本安心ではありますが・・・TBCはちょっとだけオススメの”チカラ加減”が強めの印象です。

※私を含めて、友人3人にも意見を聞いた結果です。

ただ、店舗によってマチマチかもしれませんので、無料カウンセリングで様子を見ることをオススメします。

4番体験

ファーストプラン、つまり初めてTBCで顔脱毛をする場合、29,376円が6000円でできちゃいます♪
しかも2回分のため、かなりお得♪

とりあえず、2回だけお試しでやってみた結果、気に入れば継続すればいいですし、合わないなら、やめればいいわけですから、金額的なリスクはかなり低いです。

※ちなみに、ディオーネは1回3240円なのでほぼ同額です。

ディオーネは1回だけでしが、TBCは2回分なので、1回だけで効果ってあるのかな? と不安な方にオススメです。

↓↓TBCの無料カウンセリングはこちら↓↓

サブコンテンツ

このページの先頭へ